2023.12.28

株式会社I.C.E、NFTを活用したマーケティング支援サービス「灯火」のローンチを発表

NFTプロジェクトの企画・運営を行う株式会社I.C.Eが、NFTを活用したマーケティング支援サービス「灯火」をローンチしたことをお知らせいたします。

 

 

NFTプロジェクトEIENを運営する株式会社I.C.E(本社:埼玉県所沢市、代表取締役:小幡 和希、以下「I.C.E」)は、NFTを活用して自治体や企業様のマーケティング支援を行うサービス「灯火」のローンチを発表したことをお知らせいたします。

 

「灯火」は、NFTを無料で配布することで、SNSのインプレッションを増加させ、新規ユーザーの獲得に寄与します。また、NFT保有者にキャンペーンやイベントを実施することで、コミュニティ形成にも繋げてまいります。

I.C.Eの代表取締役:小幡和希は、「灯火のローンチにより、お客様に新しいマーケティングツールを提供できることを非常に嬉しく思います。灯火は、株式会社I.C.Eがお客様のニーズにさらに適応し、満たすことを目指した成果です。」とコメントしました。

 

 

■「灯火」の主な特徴

・新規顧客の獲得に繋がる

・認知を拡大することが可能

・SNSに詳しくなくてもインプレッションを増やすことができる

・NFTを活用することで新しいコミュニティを形成することができる

・NFTという最先端技術を活用するため、話題性を獲得することができる

 

I.C.Eは、灯火の成功に自信を持っており、今後も積極的な改善と顧客のニーズに応えるための努力を続けます。
詳細やお問い合わせに関しては、以下をご参照いただくか、ホームページをご覧ください。

 

 

■株式会社I.C.Eについて

NFTプロジェクトの運営を1年以上行い、3つのプロジェクトを手掛けた知見を活かし、NFTプロジェクトの立ち上げ支援、SNS運営、コミュニティマネージャー、企画立案、NFTコラボレーション企画などを全面的にサポートするなど、NFTプロジェクトの企画・運営を行っている。

また、NFTを活用して自治体や企業様のマーケティングのサポートも行い、お客様の商品やサービスを広めていくお手伝いをさせていただきます。自治体様との多数実績もございますのでお気軽にご連絡ください。

 

以上

 

 

 

<本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先>

■株式会社I.C.E

https://ice-official.com/

info@ice-official.com

  • SHARE

PAGE TOP