2023.09.09

SBINFT Mitsのローンチパートナーとして弊社が選ばれました!

Mitsとは
「SBINFT Mits」は、NFT発行者とホルダーの良好かつ持続的な関係を構築をするために必要な様々なツールを統合した、総合NFT運営支援サービスです。「SBINFT Mits」を導入することで、NFT発行からコミュニティ形成、運営に至るまで必要な支援をうけられます。既存のファンと共にNFTを活用してコミュニティ形成を進めたい企業が、Web3に関する知見がない場合でも、容易にNFTプロジェクトを開始することができます。

 

 

ローンチパートナー

(企業・サービス)

・double jump.tokyo株式会社

・株式会社HealthCareGate

・株式会社I.C.E

・SBIトレーサビリティ株式会社

・Securitize Japan株式会社

・株式会社Soulsurfers

・ジャズフィルム株式会社

・株式会社東北新社

・株式会社フジドリームエアラインズ

・油長酒造株式会社

・株式会社ルーラ

・株式会社ロイヤリティマーケティング

・ローソンチケット(運営:株式会社ローソンエンタテインメント)

(NFTプロジェクト)

・BONSAI NFT PROJECT

・KawaiiGirlNFT

・NEO TOKYO PUNKS

 

 

代表者コメント

「NFTプロジェクトを立ち上げるのは簡単ですが、運営していくにはやるべきことが多くてとても大変なことだと思います。しかし、MitsにはNFTプロジェクトの運営をサポートするサービスが複数導入されているため、プロジェクト運営者はとても使いやすいサービスになるのではないかと考えております。複数のツールを使い分ける時代は終わり、Mits一つでプロジェクト運営ができる時代を楽しみにしております。」

詳細はこちら
画像

  • SHARE

PAGE TOP